水曜日, 11月 29, 2006

KinKi Kids 24枚目のシングル
















『Harmony of December』2006年11月29日発売。
KinKi Kids 24枚目のシングルの発売が決定しました。
今作「Harmony of December」は、シンガーソングライター・マシコタツロウ氏の詞/曲によるウィンターソングで、恋人達の12月を後押しするような珠玉のバラードです。
CDはジャケットとM3楽曲違いの初回盤・通常盤の2タイプです。
また、初回盤特典として初回盤ジャケットでKinKi Kidsも使用しているラバーバンドを封入!!色は赤と青の2種類で、外から色をご確認いただけます。









■完全初回限定盤:JECN-0115全3曲+ボーナストラック1曲収録 ¥ 1,000(tax in)
☆収録楽曲☆
M1:Harmony of December 4'57''
M2:孤独の街角 4'52''
M3:Nothing but you 5'52''
M4:Harmony of December(Backing Track) 4'57''
●初回盤詳細 
①3面6Pジャケット 
②「Nothing but you」収録(通常盤未収録) 
③「Harmony of December」Backing Track収録  (通常盤未収録) 
④オリジナルiDラバーバンド封入 
[Total-Time]   完全初回限定盤 20'38''









■通常盤:JECN-0116 全3曲収録¥ 1,000(tax in)
☆収録楽曲☆
M1:Harmony of December 4'57''
M2:孤独の街角 4'52''
M3:さよなら 4'31''
●通常盤詳細 
①3面6Pジャケット 
②「さよなら」収録(初回盤未収録) 
[Total-Time]   通常盤 14'20''

4 Comments:

Blogger nana said...

ツヨポン♥♡かわE♪

あたしのところいっぱい遊びに来てね。
いいCDジャケットがあったら頂戴ね!
Kinkiのが欲しい...

http://nana-jpop.blogspot.com/

6:22 午後  
Blogger nana said...

Harmony of December

歌:KinKi Kids

乾いた北風が 緩い落ち葉を集めてる
「今夜は雪が降りそうだね」 嬉しそうな声で
いつもの公園に 今日は静かな夜が来る
繋いだ指がとても優しい 二人きりの温度
ふっと気付けばいつも 隣で笑ってる
僕の心に咲く花
君に会いたい 今会いたい 離れた一秒も
僕の思いは 夜空彷徨う白い羽根さ
君を抱いて 羽ばたいて永遠よりも彼方へ
消えないていて この恋よ ずっと

忙しいその街に 埋もれない優しさがある
道を行き交う微笑み見ると よかったなって思える
君の愿い事が 叶うように 僕は
そっと 守って行くんだ
君に会いたい 今会いたい 離れた一秒も
僕の思いは 夜空彷徨う白い羽根さ
君を抱いて 羽ばたいて永遠よりも彼方へ
消えないていて この恋よ ずっと

何度もキスの重ね 十二月を奏でよ
君との日々に 僕は 活きているよ
君に会いたい 今会いたい どんな言葉よりも
傍において 君がいるならただそれだけで
君に会いたい 今会いたい 離れた一秒も
僕の思いは 夜空彷徨う白い羽根さ
君を抱いて 羽ばたいて永遠よりも彼方へ
消えないていて この恋よ ずっと

乾いた北風が 緩い落ち葉を集めてる
「今夜は雪が降りそうだね」 君と二人…

12:09 午後  
Blogger MMDS said...

歌詞ありがとう~!
今日からアップロードしようかと思って、ちょうど助かったところ!39!

12:35 午後  
Blogger nana said...

ツヨポンのためですね...
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2:14 午後  

コメントを投稿

<< Home