火曜日, 12月 05, 2006

「嵐」 歌詞 

























キャラメル・ソング
Kyarameru Songu 

四角い窓が切り取った

Shikakui mado ga kiritotta
茜色に染まった午後
Akaneiro ni somatta gogo
暮れてく今日が終っていく
Kureteku kyou ga owatte iku
明日は君の旅たちの日
Asu wa kimi no tabitachi no hi

優しさはいつだって寂しさを連れてる

Yasashisa wa itsu datte sabishisa o tsureteru
教えされぬ思い出に今は目を閉じていさせて
Oshiesarenu omoide ni ima wa me o tojite isasete

ずっと僕の宝物さ

Zutto boku no takaramono sa
可笑しいくらい君が好き
Okashii kurai kimi ga suki 
いつか君が笑えるなら
Itsuka kimi ga waraeru nara
僕は心から手を振るよ
Boku wa kokoro kara te o furu yo

べランダ小さな街並みに

Beranda chiisana machinami ni
灯り点るのを見てた
Akari tomoru no o miteta 
飛行機雲が流れてく
Hikouki kumo ga nagareteku
僕のため息のせいかな?
Boku no tameiki no sei kana?

口に出したらきっと少し困るだろうな

Kuchi ni dashitara kitto sukoshi komaru darou na
隣で手が触れるだけで伝わらないかな「サヨナラ。」
Tonari de te ga fureru dake de tsutawaranai kana 「sayonara」

ぎゅっと握り合う手と手に

Gyutto nigiri au te to te ni
信じた夢は動き出す
Shinjita yume wa ugokidasu
君をずっと忘れないよ
Kimi o zutto wasurenai yo
甘い夕空がとけてゆく
Amai yuuzora ga toketeyuku

その手を伸ばして

Sono te o nobashite
夕闇がまだ
Yuuyami ga mada
星をつかまえよう
Hoshi o tsukamaeyou
泊るその前
Semaru sono mae
繋ぎ止めたい ホントは・・・
Tsunagi tometai honto wa...

ずっと僕の宝物さ

Zutto boku no takaramono sa
可笑しいくらい君が好き
Okashii kurai kimi ga suki 
いつか君が笑えるなら
Itsuka kimi ga waraeru nara
僕は心から手を振るよ
Boku wa kokoro kara te o furu yo

ぎゅっと握り合う手と手に

Gyutto nigiri au te to te ni
信じた夢は動き出す
Shinjita yume wa ugokidasu
君をずっと忘れないよ
Kimi o zutto wasurenai yo
甘い夕空がとけてゆく
Amai yuuzora ga toketeyuku




1 Comments:

Blogger MMDS said...

paiseh la...me zai4 hun1 shui4 zhuang4 tai4 do the lyrics for u one. n somemore some words i check dictionary also no have. i tink is the taiwanese printed wrongly...anyway can sing can liao... i noeo u got shi li de.
you're welcome ne! yea~ e pics all very nice.. dakara i load ma.. haha, be tanoshimi for e upcomings ne! ganbaruyo!

1:47 午後  

コメントを投稿

<< Home