火曜日, 5月 23, 2006

When A Man Loves A Woman
























最近、YoutubeでキンキClipを見たとき、やっとこの曲見つけた!もう1年すぎ探してたけど、なかなか見つけなくて、すんごい悲しかったよ。で、この曲はツヨポンが「僕らの音楽」でゲストで出演したとき歌ったJazzの曲なの。なんかこいつ歌が上手い!本当に心を込めて、この曲を歌ったよね。感動したわ~!何度聞いても飽きないよ。もっち発音がおかしかったけど、ツヨポンらしいからなんもかまわなく、楽しく聞き終わったよ。まだこの曲を聴いてない皆さんへのお勧めですよ!リンクはこちら:http://www.youtube.com/watch?v=-vThTgDTfi0&search=domoto%20tsuyoshi
Kinki Fans listen up!! Those who haven't listen to this, please!!! Go and listen it. Warn you, Dam NICE!!