日曜日, 5月 21, 2006

DoCoMoパンフ

優しい友達からもらったDoCoMoパンフでーす!2人でもかっこいいでしょう?! この間、ナッちゃんからメールもらったけど、KAT-TUNの裏話をしてたの。なんと、きょうこちゃんから「仁って本当にやる気ない子のよ」って言われて、すっごい怒ってたから、ウチにメールしたわけ。去年の「アネゴ」で出演した仁が大好きになって、ホミのマレーシアコンサートで私と出会ったら、仁の話ばっかりしてくれたの。で、そこで「ジンレイちゃん、絶対赤西仁のアネゴ見てよ!お勧めだから!」って。シンガに帰ったら、すぐネットで探して、3日間で1気に見たら、「もう~ハマっちゃった」と思って、キンキコンのDVDの発売週に「キンキコンDVDやKATTUNコンDVDも買ってきて」って彼女にメールしやわけ。あれからKATTUNがもっと好きになって、暇な時はいつも彼らの番組見てたの。で、12月の時、日本でキンキコンを中心で見たけど、カウンコンで仁を見たら「この子、目がいい!」って思って、KATTUNの時は仁ばかり見ちゃったの。あれから、ステキな印象が残されて、先週、ナっちゃんからのメールを読んだら、がっかり!!!
















この前、KAT-TUNはついDEBUTしてたから、東京ドームでDEBUTコンをやってたわけ。先週の週末コンが終って、BackstageでInterviewを受けたら、仁が「来年の俺は引退することになるから、あなたたち今から報告してもかまわないよ」みたいな話をしてたの。












きゃぁぁ!!!何だこいつ?!もう芸能生活続けたくないのか?!昔はあんなに芸能人になりたかったのに、一体何を考えてるの。本当にバカニシだなぁ・・・あんなに好きだったのに、何でこんなことまで言っちゃったのよ。悩みとかがあるかしら?!それと、親友は何人かKATーTUNコンを見に行ってたけど、皆が「そうよ!仁はおかしい!何か公演中イライラしてるよ」って。そんなに嫌だったら、辞めればいいじゃない?!もしステージで立つなら、どんな事があっても、終るまでは自分の気持ちを人に見せないべきだと思うかから、仁には超~がっかり!つうか、今でも信じられないから、仁はもう好きじゃないって言えないよ・・・泣!こんな泣き泣きな話・・・仁のファンだったら悲しむだろう・・・だから、ナっちゃんの気持ちは分かるんだ。バカニシ、お前少しは山ピーか亮ちゃんのことを見習えよ!彼らあんなに頑張ってきたから、お前も油断すんなよ!