火曜日, 5月 23, 2006

モモ大好きRanking Chart DELUXE!!

もう~何週間もRanking Chartを載ってないですね。申し訳ございませんでした。今回はRENEWって言うことで、モモ大好きRanking ChartDELUXEをお送りしたいと思います。どうぞゆっくり楽しくご覧下さいね!























~キンキランキング~
1.夜の海 (堂本光一)
2.Flying2 (OST)
3.雪白の月(Kinki Kids)
4.マスク (OST)
5.恋涙 (Kinki Kids)
6.AOZORA (Kinki Kids)
7.Arabesque~千夜一夜の夢~ (Kinki Kids)
8.SNOW!SNOW!SNOW! (Kinki Kids)
9.CONTINUE(堂本光一)
10.In My Heart (Kinki Kids)
11.薄荷キャンディー (Kinki Kids)
12.Chance Comes Knocking (instrumental)
13.未完のラブソング (Kinki Kids)
14.故意 (堂本剛)
15.AMERICA(堂本光一)
16.So Feel It Coming(堂本光一)
17.Love Me More(堂本光一)
18.Six Pack(堂本剛)
19.New Horizon (堂本光一)
20.SOLITUDE(堂本光一)

こうして見ると、「夜の海」は何度も1でしたね。なぜかというと、もっちこの曲が大好きですからね。「月夜の物語」に続き、光一はEndless Shockの為に新しい曲を作って、「夜の海」が誕生しました。KeyはいつもMinorで夜の雰囲気がたっぷり。ダンスもステキだし、本当に心を感動させる人曲だと思います。今はこの曲をピアノで弾けるように頑張ってまーす。
























~バラ・ランキング~
1.抱いてセニョリータ(山下智久)
2.きっと大丈夫(嵐)
3.Precious One (KAT-TUN)
4.Bold and Delicious (浜崎歩)
5.Pride (浜崎歩)
6.Wish (嵐)
7.TEPPEN (NEWS)
8.Blue Tuesday (KAT-TUN)
9.愛にゆこう (王力宏)
10.Amazing Grace (中島ミカ)


今回1になった「抱いてセニョリータ」と言えば、山ピーの「クロサギ」って言うドラマの主題曲ですね。「クロサギ」でいろんな役に挑戦する山Pだが、今回のドラマは絶対自分のメイン作にさせると語ってたので、そこが楽しますですね。私もこのシングルを買いたいが、どうでしょう・・・今考え中!