月曜日, 5月 22, 2006

「あずみ」

この間、親友と遊びに行った時、彼女に雑誌を見せたら、「この二人誰だ?!」って言われて、今日はちょっとこの二人の写真を載せようと思って、載せました。この間大ヒットになった「あずみ」という舞台劇で黒木メイサと公演したジャ二ーズの子たちでした。中でも大先輩の赤坂晃が一役参加しましたよ。去年が初公演でとってもいい評判受けたから、今年は再演することになりました。黒木メイサは私より1歳下の子で、しっかりしてる役者ですね。なんと去年のEndless Shockで演技がうまくなってきて、初めて座長になって「あずみ」の主役をやらせてもらいました。
で、言い遅れたが、写真の中の二人は長谷川純と生田斗真です。二人ともジュ二ーアだけど、舞台の経験はたっぷりですね。特に斗真くん、以前Shockで翼の役やってたから、すっげ評判がよかったらしいです。
May was asking me about this 2 kakkoii guys when I showed her the new magazines I bought last week. They are Jun and Toma. Johnny's juniors dayo. Recently they just finished their musical by the name 'Azumi'. The main role of the show was played
by Kuroki Meisa, the girl who acted as Rika in Endless Shock 2005.