火曜日, 5月 23, 2006

「獣王星」第6話感想!
























今朝、やっと「獣王星」の第6話を見た。すっげ面白かったよ。トールは大きくなったから、声は光一がやったわけ。感じはちょっとおかしかったけど、すぐなれてしまったなぁ・・・トールはトップになったから、少しとも大人っぽく見えたし、かっこよくなってきたことも当然だよね。サードは相変わらずかっこよくて、とてもステキな男だなと思うの。やっぱ小栗旬も好きだなぁ、私。どうしよう?!これで勝負かしら?!光一絶対負けないでね!毎週の「獣王星」を楽しみにしてるから、これからももっと頑張ってくださいね。つうか、私、「獣王星」の漫画を買って見るかも・・・(>_<)