木曜日, 2月 16, 2006

光一主演「SHOCK」 来年も上演決定!

堂本光一主演で00年から上演され、今年で終了予定だった人気舞台「ENDLESS SHOCK」が、来年も東京・帝国劇場で上演されることになった。昨年11月の終了発表以降、継続を求めるファンの声が劇場などに殺到したため、アンコールで“延長”される。6日に開幕した今公演は、チケット14万枚に対して、史上最多の208万件の応募が寄せられていた。
Source: ネットニュ一ス
さすがENDLESS SHOCKですね~!ぜっとやめない欲しかったから、このニュ一スを聞いて、吃驚しながら嬉しいっていうかすげぇ感動しましたわ~!来年は絶対行こうと願ってまーす!(^O^)