金曜日, 1月 20, 2006

ウチワ!




それでは、上から順番説明しよう。一番上のウチワはマイ・ウチワで、正面が「シンガポ一ル」で、裏が「H.A.N.D」・・・その27は31日の時朝に早起きして、付いてたヤツなの・・光ちゃんの誕生日やからね・・ウチワでお祝いしないと注意させないからね・・次の2つのウチワはキンキコンのウチワで、その次の2つはカウンコンのウチワだよ。両方ともかいにくいなぁ・・やっぱさぁ・・コンサ一トを見に行く時、ウチワがないと、自分をAppealすることができないからね、一応買っておかないとあかんやわぁ・・まぁ、とにかく、今回は買って行ってよかった!ちゃんと見られたから・・(>_<)とりあえず、自分が一番言いたいことはコンサ一トウチワは大事なもので一す!