日曜日, 12月 25, 2005

Las Vegasで楽しんででね・・

HomboyへのMessage・・・
こんにちわ!直接にメ一ル送りたいけど、MailboxはきっとFloodしてると思いながら、自分のBlogに置こうと思ってたわ。昨日と今日はLasVegasでコンサ一トやるんだよね。どうだった?楽しかっただろう・・友達がいっぱい行ったりするからね・・ごめんな、前のコンサ一トは行くって約束したけど、今回は本当に無理だよね。だって、LasVegasだもん・・シンガポ一ルに来れば・・笑!
まぁ、とにかく、今回のコンサ一トはSmoothに行けるように。で、最近、大変な事情あったよね。もう大丈夫かなぁ・・でも、自分の仕事をやればええやん!他の事は無視で・・笑!
お母さんにはよろしくと伝えててね・・毎年クラブにクリスマスプレゼントくれてるので、なんか申し訳ないなぁって感じがするけどね。では、元気でね!
PS(最近アルバム出してたっけ・・ごめん!私本当にチェックしてないから、何もわからへんで・・でも、この間送ってくれたDemosはちゃんと聞いてたから・・本当によかったよ!なんかChinkoutの続きみたいですね。がんばれよ!)