日曜日, 12月 25, 2005

2005年12月24日キンキキッツ(H・A・N・D)コンサ一ト

もう最高なXmasEVEだったよ!昨日さぁ(24日)、キンキコンを見に行ってきたわ!やっと2人が見られて、よかった!!Stage本当にすごかったよ。ThemeがSnowSnowSnowで、Backgroundが雪山みたいなやつで飾ってて、客席から見ると、真っ白やぁ・・ほんま文字通りSnowSnowSnowやねん・・だって、昨日グッズを買ったときに雪だったの。寒っっ!
で、Stageはさぁ、毎年FrontStageが3つあるでね、今年も同じく・・けどね、今回は動けるやつだったの。いつも走るPlatformは全然なくて、移動は全部Stageでやってたの。すげぇ!
そして、衣装も本当によかった。いっぱいShortSleeveあったけどなぁ・・お二人本当に寒がってる・・
それで、光ちゃんがすごくHyperですっごい走ってたよ(ファンたちと握手しながら・・羨ましい)!
剛はいい感じにStageで歌ってたけどね・・お2人とも以外と本当にかっこよかったで・・おっちゃんなのにね・・爆笑!MCもすごい長かったし・・(なんかね、しゃべりすぎって感じ)
あぁぁ・・はまっちゃったわぁ!どうしよう?!
今回、Juniorの方はいつもと同じく、MAやでね・・でも、MAだけやったわ・・他のDANCERたちは女でね・・すっごいダンス上手!
歌の方昔の歌とミックして歌ってたのよ。新鮮感満載!
ソロもよかった!光ちゃんは珍しくJeansや黒いシャツでLoveMeMoreをPerformしてたの。Openingの歌はすごかった。そして、Danceはメッチャ素晴らしかった!剛の時は雰囲気が注目!とても静かでIlluminationがいっぱい入ってて、目がすごく満足された感じ。それで、衣装は剛が大好きな紫!似合ってたよ!
で、シングル曲もいっぱい入ってて、特にGoing to最後の部分はさ、ビロ一ドの闇のPromoで使われたWaterScreen曲で始まって、すごいOpeningがあって、そして、いきなり後ろの方で滝が流れてきた!!去年光ちゃんのソロコンでやってたFountainじゃなくて、滝だったわよ!!しかもシンガポ一ルの高島屋のFountainより4倍か5倍大きかったでぇ・・さすがキンキコンだね・・お金すごい使っちゃって・・感動してたわ!
まぁ、話が長くなってきたので、またコンサ一トの話を書くから、皆さんも楽しみにしててね・・

1 Comments:

Blogger MMDS said...

who dunno la.. will go back put.. bu yao cui wo!!!

9:06 午前  

コメントを投稿

<< Home