日曜日, 3月 09, 2008

誕生日に一人旅を


ここに来て・彼女は色々頑張った
一人の生活は確かに難しい・けど彼女は努力してる
あの人がいない・痛みを感じるけど・我慢する
周りの人に癒されたい・けど無意味で騙された
親しい人と話したい・けど無意味で叱られた
理由はなにかと云うなら・言い出したら・情けないって思うはずだ
彼女の誕生日の為だって
そうなんだぁ・なるほどですね
彼女は人に喜ばれる資格なんて・ございません
人に迷惑をかけるだけだ
そんな彼女をほっとけばいい
どうせ彼女自身の日だし・他の人に関わりたくないの
そこまで嬉しくないなら・もうよろしい
落ち込むほど落ち込みたくはない
彼女はヒトリタビをすれば・唯一のいい方法になるかもしれない
自分を愛して・・・