月曜日, 1月 01, 2007

誕生日おめでとう!

大好きな光ちゃんへ
28歳のお誕生日おめでとうございまーす!光ちゃんの27歳の誕生日をお祝いしたのは昨日ようなことでしたが、もう1年経っちゃいましたね。今年は残念なことに「iD」は見に行けないけど、来年のEndless Shockは見に行くので、その時またお会いしましょう!では、もうすぐ28になる光ちゃんですが、もっと可愛く、大人しく、はげなくいられますように願ってます。そして2007年はキンキの10周年活動もありし、Endless Shockの最終公演もありし、いい年が迎えられますように!いつまでも応援し続けますので、光ちゃんも頑張ってください!(ご飯もちゃんと食べてやぁ~!>_<)

では、また2月でね~!