木曜日, 3月 23, 2006

滝沢秀明 主演 『滝沢演舞城』  公演のお知らせ

火災により3月22日、23日に公演を中止いたしました新橋演舞場 『滝沢演舞城』 公演でございますが、復旧作業が終わり安全の確認がとれましたので 3月25日(土)12時開演の公演より予定通り公演を行なう事にいたしました。 お客様には、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げますとともに、引き続き 『滝沢演舞城』 にお力添えを賜りますようお願い申し上げます。
松竹株式会社
新橋演舞場
平成18年3月24日


3月22日夜の部公演中火災が起き、公演が途中で中止になってしまい、自分自身も大変なショックを受けております。お客様をはじめとして出演者、スタッフに怪我人が出なかったことだけは安心致しましたが、ご来場頂いた皆様には多大なご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。順調に進んでいた公演で、このようなことが起きて非常に残念ですが、一日も早く再開できるよう願っております。
滝沢 秀明


3月22日(水) 新橋演舞場の舞台地下におきまして出火があり、公演が中止になりました事、深くお詫び申し上げます。当日 『滝沢演舞城』 を楽しみにご来場賜りましたお客様には、心よりお詫び申し上げます。尚、誠に申し訳ございませんが、現時点では、23日13時、18時開演の2公演は安全確認のために中止とさせていただきます。お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、重ねてお詫び申し上げます。
松竹株式会社
新橋演舞場


For the information of those who don't understand nihongo, there was a fire accident during Tackey's musical on the 22nd of March. Due to safety purpose, shows on 22nd n 23rd March will be cancelled and the organisation will refund the cost of the tickets. On top are letters of apology from Tackey and the musical organisation. They apologised for the inconvenience caused due to some careless handling of stage props i supposed. Fortunately, there were no injuries caused. Hope news like that don't occur anymore ne... (>_<)